PCメガネ

A0130のレンズ入れのついでに買ってみた。

有名どころではJINS PCってヤツですな。
ブルーライトカットなお品。

ここのブランドとしては、度なしだとライトブラウン仕様しかない。
度入りレンズにブルーライトカットを盛り込んだものだと、ほぼクリア。

JINS PCだと度なしでもクリアが出とる。
(但しブルーライトカット率は低くなる)

テンプルのこめかみへの接触が気になるのだが、ペラペラでクセをつけられないプラなのでどうしようもない。
度入りレンズで作るのだから、別にPCメガネ標準フレームじゃなくて普通のフレーム選べば良かったよ。

使ってみて疲れ目に違いを感じられたら、家用、会社用で2本欲しいのでもう1本買ってみようかと。


コメント