伊右衛門 麦茶

バクティーですね。

天然ミネラルむぎ茶あらため健康ミネラルむぎ茶の方がむぎむぎ感高くて好き。

緑茶では伊右衛門が好きだけど。にごりが旨みの綾鷹もいい。
おい茶は普通のお茶過ぎるんだな。小さい頃、新幹線で飲んだぬるいお茶の記憶がよみがえるような。

濃い系は、おい茶濃い味の方がいいね。
伊右衛門きりっと濃いめは、きりっとはしてないと思うけどなあ。
まろっと濃いめだよ、まろっと。

ヘルシア緑茶もたまにはいいけど、ヘルシアウォーターの方に手が行ってしまいます。

結局、麦茶。
次いで、韃靼そば茶。
ほうじ茶、玄米茶。(とにかく緑茶でないヤツ)
で、濃い緑茶。
普通の緑茶。

烏龍茶は好んでは飲まない。
黒いのはもっと飲まない。
胡麻麦茶は飲んだことがない。

コメント