KIRIBAI 足の冷えない不思議なくつ下

新製品ではないみたいだけど、今年はじめてテレビから耳に流れてきたので早速買ってみた。

これはいい。あたたか~いというような発熱感は無いけど確かに不思議に冷えない。

100均クオリティーと同じだ、というようなレビューもたくさんあるけど、グッドなレビューも多い。人による感じ方の差が大きいようだ。

スウェット柔らかモコモコ系と発熱系の中間の肌触り。分厚いけどモコモコはしてなく、ゴテっとしっかりした生地。

今思うと、数年前にホムセンで買った500円級はこれのパクりのような気がする。

ムレずにサラサラと書いてあるけど、空気断熱とか、保温とかも書かれてるイメージ通り、発熱系に比べるとちょっとムレます。はいている最中は気にならない程度。

コメント