IXY

IXY持って行くべぇ~。

CX6-2台目を勢いでポチった後で、やっちゃいけないちょい調べ。
まぁ、不満はなくともちょっと面白くなかったんでしょうね。

1cm(0cm)マクロ機が結構出てるんだなーと思ってたら、いつの間にか届いてたヨw

CP+云々の件が先なら、買いませんでしたけどね。
これなら最悪オブジェになるしと思ってたので、後悔はしてませんけどね。
ちょっとしてるかもしれませんね。

先端が接触するまで手軽に寄れるけど、寄れ過ぎて採光が手軽じゃないな。

その点、CX6のズームマクロはとても便利。
あんまり影が出来ない距離で、素人にも相応のマクロが撮れる。

まぁでもシンプルでいいんじゃないでしょうか。
自分にとってはG13を出してくれなくて萎えたメーカーですけど。

コメント