工具数種

首振りラチェットコンビは、使用エリア拡大につき、もう1セット購入。
1セット目のものは首振りがピンカシメだったので、使用と共にユルユルプラプラになってったが、こちらはボルト締めのようだったので増し締め出来るかな。

ドライバビットアダプタは、別にコレにつけなくても、ショートヘッドな専用ラチェット持ってるから使わないかな。


プラニッパは結束バンド・タイラップ・インシュロック(好きなの選んで下さい)をキッチリ平らに切るのにグッドです。

背中が平らではないレギュラーニッパーで切ると少し残るんだよね。
それが素手に引っ掛かって痛かったりする。

ロブスターのアジャスタボーはそこそこのバックラッシュ量で、薄くて軽くて開口大きいので買ってみました。

もっと大胆に肉抜きしてあって軽いのもあったけど、ちっと弱そうだったので、こちらを。
 

コメント