HAKUBA PixGEAR IP S

愛用してます。

また黒出して欲しいーなー。

P330用にもう一つ買おうとしたら、蛍光の橙、水色、緑しかない。
すぐ汚れるじゃんと思って、IP2とかいうものを見たら、IP2のSサイズは厚みが25mmと、もう一回り薄型用の設計になっている。

じゃぁ、IP2のMか、ということで実は買っちゃったら、字面の厚みスペックは同じなのだけど、かなりガバガバ。材質もセミハードになって、中でカパカパ揺れる音がするくらいガバガバ。

厚くてポケットの中で邪魔なので、しょうがない、IP Sを買い直して、常時持ち歩かないCX6をそちらに入れることにした。

買ってみると、微妙にサイズが大きくなっている。厚みも幅も。

これまで使ってた黒い方のIP Sが縮んだわけはない。むしろ伸びている。それでもP330を入れる時は、右手の人差し指を使って、少し入り口を開いてあげる必要がある。

なのに、NEW IP Sだとスコーンと入る。

P330のために設計しましたか! してくれたんですか!

というくらい気持ちよくピターリ。

惜しい。実に惜しい。汚れな仕事でなければこちらにP330を入れたい。毎日出し入れしたい。一日中出し入れしていたい。

ということで、また黒出して欲しいーなー。

たまにある、青星人の例外。


 
 

コメント