半パン

これまで履いていたカーゴが、チャック破損したのと、何よりキツくなってたので、今形状に合わせて購入。

青のカモフラ、結構好きです。青ベルトはオプションw
ただ、ボタンフライなのが面倒だなあ。学生時代の501で充分。

ウェストを2サイズくらいアッパーにして、ケツモモ周りが丁度いい。
サイドにアジャスターがあるので、最高潮に締めると、ベルト無しでも腰に乗る。

OUTDOORの2WAYカーゴ、7分より下を外し済みだけど、これまた1サイズくらいオーバーサイズ仕様のため、足首近くまであるw
 
携帯、コンデジ、ジャラ鍵等々持ち歩くと、カーゴ必須なのだけど、なんでこの手のカーゴは、黒、ベージュ、カーキしかないかねえ・・・。
黒が売り切れまくりだったので、カーキに。

コメント