LED ceiling light

3年前にも、買ったばかりのシーリングライトがすぐにつかなくなって交換してもらったのに、また逝ったので(交換してもらったブツかは不明)LEDを買ってみた。

や、別にタマ切れしているわけではなく、基盤の方が逝ってるので、LEDだから大丈夫というわけではない。ただ、あぁ、シーリングライトももうLEDなんだあ、と思って。

ホタルックがなんだかんだいいなと思ってるので、またNEC。ただ、やっぱりLEDがホタルになってくれるわけではないので、小さなホタルが別についてます。

大きいホタルの画像が従来品。

明るさはもはや十分以上。

色合いは、種類の違うLEDがちりばめられてて調光出来る。
 


コメント