Cup noodle rice "Curry"


カップヌードルごはんのカレー味とカップカレーライスは別物です。

カップヌードルごはんの発売当初からあったようなのだけど、なぜかコンビニではオリジナルばかりが流通してた。

ようやく近所で見掛けたので購入。

まぁ、カップヌードルのロゴ見ると、味覚が準備しちゃうからカップカレーライスよりこっちの方がいいなあ。

でも、カップヌードルカレー味の残りスープにごはんを入れる方がもっといい。

ちなみに、異邦人と話す時のネタとして、こんなのを。

日本ではRとLの発音分けがないから、ほとんどのRはLとして発音されてます。だから日本人はRiceの代わりにLice食ってるんだよ。食べ物やさんで聞き耳立ててると分かるよ。

そこそこ仲良くなり初めにどうぞ。
 
 

コメント