ショクモツイロイロ

R-1
インフル予防効果があるらしいとのR-1。実は、発売されてすぐの頃 固形の方を食べてみたが、好みではなくずっと手を出していなかった。

が、身の回りのインフルの流行り方が半端なかったので、気休めに飲んでみたら、飲む方は悪くない。以降、ちょこちょこと飲み続けている。

何年もインフルにはかかっていないので、今年かからなかったからといって、効果があるかどうは分からないが、まずくはないので気休めで良いのである。

そう言えば、3年連続なったウィルス性胃腸炎には、今年はならなかったなあ。


 午後ティーESPRESSO
パッケージ変わったかな? とっく? それとも変わってない?
今夏はレモンティーは出るのだろうか。



ペヤンゲポテト
ポテト入りなだけで、あとノーマル。カップヌードルカレーのポテト30%増量ってのもあったな。


コメント