tool chest 4段

車載以外にも細かい工具が増えたりして、少しづつ分散傾向にあったので、工具と言えばココと、まとめるために、安いツールチェストを買った。

当然のNB (no bland)。
なんて貼ろうかなー、ラベルプリンターでw

こだわった点と言えば、安物の4段チェストでは「それ、空でも曲がるだろ」 的な弱さで取り付けられている取っ手タイプではなく「腰さえ大丈夫なら、ここ持てます」 なデザインの掘り込みグリップなものを選んだことかな。

結局、空の時にしか使わないんだけどね。臓物入ってたらとてもじゃないけど腰が負けるので。

ロックがかんぬきタイプじゃないのも面倒じゃなくて良いです。家の中なのでロックの必要はないのだけど、飛び出し防止に。

このタイプは思い切り引くと引き出しが負けて開いてしまうので、本場ではかんぬきが常識だけどね。





コメント