京急油壺マリンパーク

ほとんど終盤戦になりました。

68年オープンという歴史あるマリンパーク。

施設の老朽化は否めないが、水族館の水は綺麗で見やすいし、ショーを見た後でまた水族館に、とか何度でも歩きまわれるので、ゆっくり出来るし、とても良い。

そんなところで、ファミリー率が非常に高いのは納得。

横浜・湘南ナンバー率、そしてハイカラなおぢさん率が高いという不思議な場所。リピーターが多いのだろうか。

イルカ・アシカショーは昭和の雰囲気を醸しつつのオーソドックスなものであるが、ここ最近、若いショーを見てきたので、レベル高いと思ったなり。

マスコットガールのペン子って、男の声でオネエ風かよ。でも女性だとわざとらしすぎるかも。

コツメッティーが全力で癒しに来ます。













































 

コメント