CUERRACUESTA TECH SHOE

NBのパチもんですかと言われたことのあるMERRELのATOMのソールがヘタヘタになったので買い替え。上モノは頑丈でまだまだイケた感じだったのですがー。

berghaus バーグハウスはUKのブランド。バークハウスに非ず。靴に限らずUKブランドは初めてかも知れない。

スウェードということで、汚れ耐性寿命は短かそうだけど、レア度と言い、色と言い、衝動なのです。

横幅は狭目だけど、つま先が広いのと、甲高な造りなので、窮屈感は無し。フィット感高し。

靴底のデザインによるものか、シークレットブーツを履いてるような!?腰高感もあり。でも気持ち悪くは無い。これまた減り早そうなソールデザインだね。

しかしGORE-TEXで探してたハズなのだが・・・。
 









コメント