市川市動植物園

連休なかほどは月曜から平日のように出ずっぱりで終盤に休み。遠出も混むだろうしそう遠くないところへ。

ゆるく行こうぜ、なつもりが意外に見所満載。

特に自然博物館は「おっ」と思う水生動物がいたり、標本類がなかなかだったり、かなり飽きのこない展示がされています。楽すぃ~。

動物園も430円だと思えばニ○リ以上にお値段以上かも知れない。
(あ、駐車場は1台500円です)

結構色々いますよ。案内図見ると相当少なそうですが「さる舎」っていっても色んな種類のサルがいたし。

ただ、柵の格子が小さくて写真は結構厳しいですね。動物の写真の種類が少ないのはそんな理由も。
 

















































 

コメント