生活のたのしみ展

最終日に行ってきました。

青地に獏のタオルハンカチを見かけてしまい久々に衝動しました。

都心方向ついでで、AMにはサンシャインのもうどくてん2にも突っ込んでみたのですが激混みであきらめました。春休みをナメてはいけませんね。

ギャラリーマルサンも混んでましたが身動きは取れました。いぬ欲しますね。


更についでで雨のヒルズ展望台シティービューに上りました。ご覧の通りのもや具合ですが、その分想像力が育まれます。自分には富士山が見えました。

と、同じチケットで入場出切るN・S・ハルシャ展も見てきましたが、かなり面白かったです。かなりおススメ出来ます。かなり。













コメント