竹島水族館

ワンコイン水族館へ、ひかりでGO、こだまでBACK。

面白い掲示物で有名なほっこり水族館だけど、面積当たり混雑度の高さによる見づらさはサンシャイン並みで大変。

ということでついつい斜め読みの、観魚もほどほどに園内をテクテク。10:30のアシカショーも混んでてパスしました。残念。

レアものも多く、「え、そんなに品種います? 」というくらい、展示品種も多いようですが、結構まとめて入れられている水槽が多い。

なおのことゆっくり回りたいのですが、後方のつまり具合を感じて、つい次に進んじゃいますね。朝イチより夕方の方がいいのかな。























コメント