ドリンコホルダー

特に四角いカルピスウォーターペットボトルが斜めに倒れてしまうので、もっと懐の深いホルダーなかったかな、と探しに行ったら、このような4点サポートホルダーがいくつかありました。

その前のホルダーを買った3年前にはなかったような気がしますが、いつから出始めたんだろう。久々に進化を感じました。いや、3年どころじゃないよ、ということなら、自分の退化だったかも知れません。

細缶、600Ml太ボトルも対応します。四角いのは試してないけど、サポートの切れ目に角を入れるようです。

にやにやしてしまうくらいの効果です。今までの1箇所のフラップって 大したサポート力なかったもんね。進化だなあ。

コメント