南山荘紫乃

なかなか前もって予約することが難しいので、旅はいつも唐突に決めて唐突に予約します。

部屋風呂でヨサゲなところが1室空いていたので当日の出発30分前に予約しました。

風呂良し、食事良し、眺め良しで大満足。

お風呂は源泉かけ流しということでしたが、湯加減が自分にピッタリ。朝、チェックアウト前の最後の入浴をして、シャワーで軽く流して・・・やっぱもう一回浸かっておこ、と入ってしまうくらい良い湯でした。

食事はピッキーな自分にはちょいと、というメニューもありましたが、そこは食べられるもの交換しながら。朝食もご飯3杯も食っちまったい。

来週から花火大会が部屋のまん前方向で開催されるのを行く前に見てしまっていたのでありますが、まぁ、3連休でもなければなかなか行けないのでしょうがない、ということにしておきます。

























コメント