lotto WORKS LQ-104

海外出張で先方に用意してもらうと、サイズが結構気持ち良くないことが多いのでプラ芯のものを購入。履いたまま検査通れるだろうという見込みで。
海外出張時の行き帰りはガチスーツじゃないし、こんなんで。スーパーラブリーブルーもあったけど業務上自粛。

JSAA A種(JISだとS種相当)
制約がよく分からんが、JIS認定品じゃないと安全靴って呼んじゃいけないのかな? JSAA認定の「安全作業靴」をプロテクティブスニーカー(プロスニーカー)と呼ぶらしい。

ポチりんぐ品ですが、日本販売品は読みどおりのサイズで良いねえ。
洋メーカーの洋市場向けだとほとんどが2Eだからねえ。

asicsも出回ってるけど、ヨサゲに思ったヤツは、重め、とか、少しつま先が当たるとかのレビューがボチボチあったのでパス。

NB(ノーブラ)だと半額以下のがゴロゴロしてるけど、認定通ってないので、業務上、一応ね。









コメント