ドラゴンドラ

結構 朝早く行ったのですが、
結構 並んでましたね。


ロープウェイは真ん中に背もたれがあって進行方向前向き、後ろ向きに4名づつの合計最大8名乗り。


景観的には昇りの時の前側が最も良い(と思う)なのですが選べません。並んでもいいから選べるといいんですけどね。


下りの時にそっちの面になるかなーと思ってたら、前のグループが順番換えて乗り込みやがった。ある程度の人だと揉め事になるレベルです。この辺は運営の人に「順番守るように」案内して欲しいところですが、まぁ、気分下げてももったいないので、やれやれ・・・程度で。


































 
帰りの食事だったかな。どこかのSAの。 


コメント