BLITZ DAMPER ZZ-R

純正のサスペンションがヘタりまくったので昨年12月に交換。あまり車高を落としたくなかったので無限のでいいかな、と思ったら生産終了で注文不能。オクでもRS用が見つからず。

ということで車高調。これまで使ったことのないCUSCOかコレか少し迷いましたが値段で決定。

とりあえず32段中の16段でスタートしてますが、しなやかレスだなあ。STREAMの時のRSRのしなやかさが異常だったのかも。

かなりドカンガツン来ます。まぁ、コーナリングはとても楽しくなったけども。

-----

と思って確認したら、何段目か分からないけど、かなり硬めでした。確認不足。

16段で自分にはちょい硬めだったので、20段でスタート。いい感じです。車高は2cmダウン。

(最終的に28段 に落ち着きました)



 before

after



コメント