ステーキ共和国エアーズロック

エアーズロックとやらを食べてみました。
580gで
サラダバー
ドリンクバー
ライスバー
スープバー
デザートバー
は2人前つきます。

メニューのような背の高いかたまりではありませんでしたが、とにかくかなりレアな状態からペレットで焼き上げるので、薄切りにした方がよく、かたまり感にはこだわれませんでした。レアレアが好きな人は良いと思うのですが。
ペレットは多分、頼めばおかわりくれるんじゃないかなと思うのですが、微妙にあと少しで食べ切り、というのと、うーん、ちょっと焼けないってなことになるタイミングが同じだったので頑張っちゃいました。(自分はレアでもイケる方なので)




コメント