HV-F602T

昔ギックリをやって以来、無理しないように気を遣っているものの、たまにやっちゃうんですよね。
スマホアプリで操作。

ワイヤレスなのが良いです。今までのは貼る時に結構そっと扱わないと外れたりしもんで。



 
本体装着したところ。
 
そうそう、これ、裏側もパカンと開くんです。2個セットなんですよ。腰と肩とか同時に出来るメリットはあるけど、1個でいいから安くしてくれないかなって声が結構出そうな気がするんですが。
 
それに2個同時でペアリング使用が出来る割に、アプリの方の治療(マッサージ)モードは1つしか選べないので、腰と肩ってな感じの使い分け出来ないんですけど・・・。
 
 
 
 
 

コメント