ツールバッグ

SK11 Tool Bag。SK11ってのは、このバッグの型式ではなくてブランド名らしい。今年は現場工事に関わることが増えそう。出来るだけ自分で手を出さないで済むようにするんだけど、なかなかね。ということで、スパナ、ソケット、ホース継手、カッター、ドリル、ドリルっ刃とか、雑多にぶち込む袋として。

Homacにて、同SK11のMSTB-300という型式がタグに記載ているこれと全く同じ見た目の赤(980円)を掴んで歩いてたら、割と近い売り場で、これが680円でセールされてた。で掴み替え。最高に残念なのは青がなかったこと。白とオレンジしかなかった。汚れを考えたら、まぁ、まだオレンジの方がいいかってことで、これにしました。ジャイアンツファンではありませんが。

ポケットが浅くて使いづらそうだけど、ここにマチ付きの深いポケットがあっても、それはそれで使いづらそうだ。このバッグ一杯に工具を入れたらそれも使いづらそうだけど、充電式電ドルが気持ち良く入るなあ、と思ったら迷わず掴んじゃった。

コメント