JiNS PC

ローカルで買ったPCメガネの具合が良かったので、家用、オフィス用
置きっぱにするために、もう1本をJiNS PCで購入。
オンラインでフレームが色々選べたんで。

クリアも出ましたってだけあって、クリア過ぎるのがちょっと。
もうちょっとうっすらブラウンでもいい。

青狂いの私でも、メガネの青は難しい。
服に合わない。ヤリ過ぎ感たつぷり。
なので黒の方が好みなのだが、SOLD OUT。

最もスクエアで小さめのセルを選んだのだが、やはりA0130のシャープなデザインにはかなわない。

4k¥くらいだよ。イっちゃってみれば?の世界。
機能判断のためには、発色真っ白なLED液晶を見るのが使い道的に最もいいと思うのだけど、お店では見られないと思うので、お店で掛けた際には、蛍光灯を見るのがオススメです。
チラチラ->マイルド感
で、疲労低減感触を体感してみて下され。

もしかしたら、体験モニターなんつって、PCディスプレイが置いてあったりして。店舗に行ったことがないから分からない。

コメント