吉高の大桜

元々、満開が2~3日しか続かないというので、なかなか見る事が出来なかったのですが、今回はまあボチボチ、かな。葉桜になり始まってる感じですが、隣にいた人が、何度も来てるかのような口ぶりで「明日の方が良いのかなあ」と言ってました。









赤いのは、ハナモモ 花桃 flowring peach (amygdalus persica)







ナノハナ 菜の花 rape colza (Brassica campestris)




キンセンカ 金盞花 pot_marigold (calendula_officinalis)

スイセン 水仙

ハナニラ 花韮 spring_star_flower (ipheion_uniflorum)

 
フキノトウ 蕗の薹 butterburr_scape


大根アート






コメント