ポテチ2種

桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油味

ずるい。

実は、ポテチではなくて、オリジナルの「桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油」の方をスーパー愛用してます。95%冷奴用です。残りの5%はたまにパスタにかけたり。

どれでも食べラーの味は好きなのですが「じゃしじゃし感」が好きではなくて、意外にハマらないんですよね。ところがこの桃屋の食べラーは じゃしじゃし しません。それがとても良い。

あ、ポテチの方は、可ってことで。
湖池屋の のりしお にはかないませんね。

カルビーだと 堅あげ うすしお ですね。


いやー、四川麻婆豆腐というキーワードにも弱いんですよね。どこも本場のとはずいぶん違うようですけど、その日本式四川風麻婆豆腐でいいんです。

コメント