ANKER PowerCore Slim 5000

左) PowerCore+ 10050, 96x61x23, 241g
右) PowerCore Slim 5000, 12.6x6.4x10, 118g

そんな頻繁にモバイルバッテリーを使う機会は無いのだけど、旅先とか、たまの出張でビジネス用携帯でテザリングとか。

今まで左のを使ってました。これ一つで足りなくなるくらい消耗したことは無いですね。でも、胸ポケに入れるには重い。

ということで右のです。ブルーがあったハズなのだけどsold out。

左の10050の方はすでに旧型。後継には PowerCore 10000 というブルーボディー180g もあったのだけど、欲しい。とても欲しい。でも 10050とカブっちゃいますからね。まだまだ全然現役なので。それに、表示灯は10050の方がたくさんあって良いんですけどね。10000は4灯になっちゃってました。

コメント