塩梅

以前、昼過ぎに行ったら、2時間待ちであきらめたお店です。かと言って都合不透明人間なので、予約ってなかなか出来ないんですよね。

で、16時頃に食事時になった日があって、もしやこの時間なら、と突っ込んだところ、待ち時間無しで座れました。

お新香類、常設のようです。

上半分とってしまいましたが、キャベツはこんなカンジで提供されます。

揚げだしです。う、なめちゃん・・・。

ズババババーンと特上200gは大き過ぎました。もっと下のメニューで良かった。


一切れ食べてびっくり。今まで食べたことのないやわらかさとお味のとんかつでした。うーん、表現出来なーい。

大エビフライ。1本定食と2本定食がありますが、それぞれ200円引きで単品提供出来ます。

食後についてくるデザートです。
 
 
うーん、もう一度すぐに行きたくなったお店ですね。

コメント