弾力ハンバーグ カウベル

行ってみたいリストから抽出。


とちぎ和牛入り牛すじ煮込み。うまい。

ノンアルなんで 「ビールご注文の方に」 と言われたのが違和感ありましたけど、少ししょっぱめで たまにつまむにはいいお味です。

セットのオニオンスープ。

厚切りベーコンとペッパーサラダ。
ペッパーは目の前でガシガシやってくれます。「たっぷり2-3人前」ということで、かなり多いので2人でも心して注文。1人で注文したら「多いですよ」と言って欲しいレベルです。

弾力ハンバーグとステーキ。
ハンバーグはオージーです。ステーキはとちぎ和牛だったかな。25周年サービスコンビのようです。グランドメニューにもハンバーグとステーキコンビはありますが、ステーキの種類かお値段が違うのでしょう。

ハンバーグはミンチではなく千切りです。とてもおいしいです。
ソースもついてきますが全部卓上のソルトとペッパーでOKです。

ちょいカレー250円。うれしい。

開店一番に行ったのですが 「昔ながらのプリン」 が残念ながら品切れ。
ということで 「炎のプリン」 なるものを注文。グラニュー糖を目の前でかけて目の前でバーナーで焦がしてくれます。砂糖の量は、多め、普通、少なめから選択。

焦がし砂糖、なめらかプリン、硬めのプリンの3層になっています。

なめらかプリンって、初めて食べた時の衝撃ったらなかったですけど、飽きますね。昔ながらの卵濃い目の硬めプリンが好きですね。

コメント