北陸行 GC

飛行機のファーストクラスは頑張っても乗れませんが、グランクラスは一生に一回くらいと思えば乗れる。2日で1箱ペースの喫煙者の半年のタバコ代より安いでしょう。つーこって乗って来ました。

こんなシートです。

リクライニングの外側に固定形状部分があるので、maxに倒しても倒さなくても後ろには影響無し。

コントローラー。 間違えて呼び出してしまわないように。

 軽食が出ます。

時期なのか時間なのか路線なのか 何が制約が分かりませんでしたが、これ一択のみ。和食、洋食は選べませんでした。

手前はおかき。奥のはカボチャパウンドケーキ 。

飲み物は飲み放題です。飲んだら寝ちゃうけどねー。

コレ、おいしかったです。

コメント