HIGH SIERRA BASCOM BACKPACK

Jack Wolfskinのバックパックの 防水らしき内装がどうにかなってしまい、中に入れたものがベタベタになる惨事に。

使う頻度減ってたからなー。

ということで買い替え。


・大きな口はメイン、サブの2層
・それ以外に外に小さいポケットがある
・さらに小さいポケット内に小分け用のポケットがあるとか
・チェストストラップ

30L未満でこの辺 満たすのって意外と無いんですよ。外のポケットにマチがなくて使いづらそうなヤツとか、外のポケットにマチがあるとサブがない1層だったり。

バックパック背負う時は、モバイルアイテムとして、バッテリーとかケーブルとかを持ち歩くことも多ですね。あと、ティッシュとかメガネ拭きとか。そうすると、それらをメインやサブの中にガサって全部入れちゃうと、非常に使いづらい。なので使いやすい外のポケットが欲しい。

これは、外のポケットが3つ、そもそも分けられている! これはいい! と思う!
よ!

ということで期待です。

ただ、底のスエードがいただけないね。すぐ黒く汚れるじゃんね。

そしたらスエード用の黒スプレーでも買って真っ黒にするか・・・。

コメント