えびのや

明太子食べ放題に釣られました。
おかわりすればもらえるのか分かりませんが、2人で食べるには充分以上の量が4人テーブルにひとつ置いてあります。

がりごぼう。

海老2本丼です。最大4本丼までがメニューに載っていますが、そばも食べたいので2本にしておきました。丼はご飯の大盛り不可だそうです。お店の考えるベストバランスを崩しても食べたい向きもあるだろうから、ここはこだわりをやわらかくして欲しいところですね。

海老2本以外に、れんこん、ナニやら魚、イカ、半熟玉子、の天ぷらが入っていました。

きつねそば。

 
デザートはミニストップのパインソフト。ここ1年で、家から近い順に3店も閉店になってしまっているので寂しいですね。

丼の天ぷらは甘めタレが多目でわりとすぐクタっとしてしまう感じですね。サクって感じは無し。おいしくないわけではないですよ。

今度は定食で白ごはんにすると、明太子も一層おいしく楽しめるのではないかと思いました。

コメント