串カツ田中



似た孫・・・煮たまご。

冷やしピーマン。んー、これはおいしいね。他では見たことのないメニューだ。
付いてるソースが甘くておいしい。これで串カツ食べたいくらい。

 激辛というわけではないけど、まぁ、ピリ辛ソース。

2度付け禁止って、カウンターで他人も使うから?

写真のようにボックス席に出してくれて、しかも角度的に上半分しか浸からないオケで2度付け禁止ってのがちょっと理不尽かな。アスパラなんて3分の1くらいしか。

にしても、どれもおいしいですけどねー!

ただ、出てくるまでの時間が想定以上でした。ということで、早めに一気注文しないとね。昼時を過ぎて店が空いてきても大して早くならなかったなー。

まぁ、ランチでノンアル片手に延々と個別串メニューを頼んでいる席は周りにはありませんでした。みんな割安なランチメニューと一品料理とかお好み数本を頼んでた様子。

コメント