OUTBACK STEAKHOUSE

週末のみプライムリブ提供ということで、ぎふの帰りに寄りました。アメリカンなステーキ屋さんですね。

プライムリブは、渡米時にTexas Roadhouse というステーキ屋で食べてハマってしまったものですが、日本ではなかなかお目にかかれないんですよね。

全然知らずに食べてたのですが、知人から「あれ、ローストビーフだからな」と言われて、「え、そうなの?」という感じでした。

ローストビーフと言ったら、スーパーで、ちょっと酸味のあるタレ付きで売ってる、ひたすら噛まないといけないものくらしか知らなかったので。


ハニーブレッド
おかわり出来ます。ほんのり甘くておいしいですが、お腹一杯でおかわりは出来ませんでした。

ブルーミン・オニオン
これ、最初はおいしいのですが、最後の方になると油ビダビダになってきてクドイんですよね。4人くらいで食べるのが良い量です。次回行くことがあったらこれを頼まずにブレッドおかわりだな。

プライムリブ
自分はミディアムレアを頼んだのですが、結構レアっぽかったかな。ミディアムひと切れ食べてみたらそっちの方がとろける感あって良かったです。

コメント