嵐山リラックマ茶房

コレに乗っていったわけではないですが、東では見ない形なので。

嵯峨嵐山で下りて嵐電に乗り換え。ヤフー路線では徒歩7分って出てたけど、実際にはもっと短かったような・・・。


乗り方が書いてあります。いいですね。

嵐山到着です。

何やら綺麗なポールが立ってます。帰りに寄ってみるか。

はい、徒歩数分。

まだシャッターが閉まってるので屋外から。




シャッターが開きました。まずはさらに30分後開店のレストランの予約から。到着したのは開店10分前くらいで、予約は2番目でした。




店内の限定品などをダラダラと見てるうちに10:30。

階段を上がると、ぬい撮りしたい方々用のソファーがありますが、ぬいぐるみは抱きつかれまくってか、クタっとしています。




京漬物のお茶漬け。




そうめんとおむすびセット。そうめんはおむすびの下にも隠れていて、小腹はみだすくらいには量があります。





食事を終えて外に出るとコレがオモテに出てました。


京友禅のキモノフォレストだそうです。

結構な柄がありますね。

こちらにも。


Matcha Prince






トロッコ電車。

コメント