ガンダムカフェ

ニフレルの後、観覧車に乗って、その後にランチ。ららぽのレストラン街やフードコートに行ったのだけど、待ってるわ、席取れないわであきらめ。そう言えば最初に通りがかって入ったガンダムカフェってそんな並んでなかったよな、ってことで戻ったらカウンター席ですぐ入れました。


撮影OKです。動画はNG。

大阪だけに。



右はミノフスキー粒子です。別にここだけではなくて、各カフェ共通のドリンクのようです。

「宇宙世紀の戦争を一変させた発明、ミノフスキー粒子。その脅威の技術はなんとドリンクにも転用可能だったのです!」

中身は洋なしのさっぱりソーダということです。 ミノフスキー粒子入りの。

シャアザクカレー。3倍辛いらしいのですが、見た目とは裏腹にココイチの2倍よりも辛くないようです。

百式オムレツ。ソースもホワイトシチューにすれば良かったのに。

シャアザクカレーを食べ終わるとこんなものが。とりあえず「俺は連邦のモビルスーツではないのに」とつぶやいておきました。

コメント