スカイツリー

午前中に町内会集まりがあったもので、朝からの弾丸ツアーは無し。午後半日でどこ行くか。コニカミノルタプラネタリウムを見てみっか、ってことでスカイタウンに行ったんですよね。

プラネタリウムは撮影出来ないんで。星を見るプラネタリウムを見たい人には評価高くないようです。安くないしね。自分は生粋のプラネタリウムファンでもないし、星にも詳しくないので、普通に楽しめました。椅子が思ってたよりも窮屈で、適度にリクライニングはするものの、腰が痛くなりました。


雲に光が映ってます。

セブンと読み間違えた人がいます。



せっかくなので、スカイツリーにイン。平日の方が光ってるだろうけどねー。



スヌーピーイベントやってました。

エレベータの天井から上を見ています。





前日はラグビー日本の勝利で赤と白の横ストライプにイルミったみたいです。

コメント