浅虫水族館 その煮(どんな煮?)

続きです。




アユ。

イトウちゃん、アルビノかな。

無重力感。

イワナ。


イルカショーは屋内です。暗くて自分の腕ではまともに撮影出来ませんでした。

連写にて、プニュ。

バシーンッ!

屋上から。


白いナマコは珍しいと思うのですが結構いました。






ニョロニョロだ。




ジュデ・・・やめておきましょう。






青森ですが、ハタハタです。

ヒメマス、だったかな。

ヤマメ。

バク転ッ!





「ここる」というそうです。
イルカショーのマエセツアニメで出てきます。公式アニメも流れてますのでtubeしてみて下さい。


終わり。

コメント