富士見台高原 ヘブンスそのはら 弐





つづき。

 一周40分ほどだと言うので歩いてみたかったのです。1時間半、と言われるとヘコたれてたかも知れない。

 木の歩道が整備(?)されています。 

一つ目の池です。


サイトに綺麗に掲載されているのは多分ここですね。右手に見える水量調整部(?)を外して。


二つ目の池です。








折り返し地点まで来ました。

橋の上からイワナを発見。

大きいですね。

橋の反対側にも。

橋を歩きながら大きいイワナを発見したのでアガってしまい、橋や池の撮影を忘れました。橋はこの写真の右の方に見えるものです。「いわなの池」と言っても上の方に出てきたような大きい池ではなく、10m四方よりは小さいかなという池です。

来た道戻りではなく、橋を渡って逆サイドを戻ることになり飽きません。途中の小川は浅いのでいないだろうなー、と思ってたらいました。

コレ。(わかんねーよ)

ハンブラビに見えました。(今頃またニッチな・・・)



二つ目の池まで戻ってきました。撮影しながらゆったり歩いて、イワナをぼーっと見て、50分です。




何だろう。



手前がウルサイ感じですが、ひとつ目の池のほとりの別アングルになります。

スタート地点に戻ってきました。1時間くらいかな。



りんごバニラミックスです。

ペアリフトも降りてきました。少し曇ってきましたね。

ロープウェイで降りはじめました。


これにて終了。車で出たのが13時半くらいかなあ。

諏訪湖SAでトイレ。


パノラマ。


双葉SA近くだったと思います。16時前。この後、大月ー小仏トンネル渋滞と八王子辺り渋滞で、5時間くらいかかりましたね。家出てから帰宅まで20約時間でした。帰りは眠眠打破のお世話になりました。

コメント