かわちイルミ2019

今年も「こめたろう」に会いに・・・「かわち丸」でした。

ふっくらたまこさんに似てる、ところもある。


帰りに気付いたのですが、順路は左、とありました。が、99%の人は、このすぐ右側に向かっていきます。あたかも入口のようなので。自分も逆周りしました。

帰りになってようやく分かったのですが、これは春ゾーン、桜なのですね。 ということで、実際に回ったのと逆順で写真を置いていきます。



まだ春です。稲が伸びています。いー・・・、やめておきましょう。

藤棚ですね。去年「ラベンダーか?」と言っているお父さんがいました。

 
あじさいロード。おぉっ! 新ネタだ! 河内町め、やるな。しかし、あじさい通りを最後まで進んでしまうと、藤棚の終点の先に行ってしまうんですよね。一筆書きでうまく進めません。藤棚を進んで、あじさいロードの出口から入口に戻り、また藤棚を通って進む。これか!?




これは、冬、秋と来て、春に向かっての写真なんですが、まぁ、夏あたりに該当するエリアです。

あとは色違い。





実りの秋がやって参りました。稲穂が垂れてますね。いー・・・、やめておきましょう。

かわち丸です。
「ナニ丸?」「こめ丸か!?」と会話されているご夫婦がいました。せっかくこんなに力を入れているイルミなのに・・・。

顔が「お米」、体が「れんこん」、腰に「あじさい」のワンポイント。なんですよ。

鼻が割れちゃってますね。

お米の頭は、ふっくらたまこさん に似ています。

後ろ姿。

いや、稲イルミ、いー・・・、このくらいにしておきましょう。



秋から冬へ。右端が終点で「春ゾーンへ」の看板があるところになります。実際には右から左に進んで秋ゾーンに来たのですが、まぁ、冬ゾーンを左から右へ進んている気になって下さい。






冬ゾーンの途中に、かわち丸が向こうに見えるトンネルがあります。


これが出口ですね。最初の看板のすぐ右にこれがあったら、みんな右に向かっていってしまうでしょう?

ん~?

カモちゃんがたくさんいました。いや、しかし、かわちイルミは良かったです。

コメント