地獄めぐり 鬼山地獄

さて最後【 鬼山地獄 】です。

「ワニ園です」と評されていたサイトがあったので最悪飛ばしても、と後回しにしたのですが、ここを回ることで組合の公式地獄めぐりコンプになるので、脚力を振り絞って回りました。これからまだうみたまごもあるというのに・・・。

昭和な風景にも一応目を通しながら、



お、いたいた、いました、ワニですね。


相当デカいです。







温泉に浸かってるみたいですね。

これまたデカい。


おおっ、まさにワニ園だ。うじゃうじゃいます。



誰かが刺激したわけでもないのでしょうが、喧嘩を始めました。ものすごい唸り声です。

自分は気付きませんでしたが、何か飛んできたらしい。

これ、ワニの歯ですかね。

水面に顔を叩きつけて威嚇したり、ここからフルスイングで頬を打ち合ったりしてました。

左の赤いの血か? さっきのはやっぱり歯なんだ。マヂか・・・。

仲良く三匹。ワニ競り合いを見た後なので余計可愛く見えます。


地獄めぐりは以上です。なんだかんだ組合加盟全7地獄と非加盟2地獄で、全部で9つも見ちゃいました。ものすごい絶景というわけではないけど、残り時間を気にしながら見られるだけ見る、というのには適しためぐりingです。

海地獄の駐車場へ戻るときに見かけたのですが「西遊記」ならぬ「東遊記 」というのもあるのですね。

 さて、しめくくりにもうひとつのメイン、うみたまごだ。

コメント