マリンワールド海の中道 其の弐

続きです。

海獣コーナー。近いですね。


寝てます。

覗いてます。

エサちょうだい。

まだ寝てます。





なかなかの擬態です。



シオマネキ。

ムツゴロウ。








定番のチンさん。





スナメリちゃん。斜めにグルグル回ってて顔がなかなか見られなかったですね。

深海展をやってました。流行に関係なく面白いと思います。
ハガレンの真理を思い出しました。

チョウチンアンコウ。


すごい鋭角。


水圧の都合で飛び出たのではなくて元々この造形のようです。

カッコイイ。

ちょっとクモっぽい。

おなじみ(?)メンダコ。


こちらは生きてるヤツ。




ホネアート。




30周年。

ワールド、全開でした。


コメント