福岡

初日はマリンワールドを一日ゆーっくり回って終了。

ホテルは博多駅近くで。ということで、夕食に。

手前にミニチュアモデルがたくさん・・・。

いやー、青イルミは難しいっすね。腕無し。


事前に買ったガイドやホテルに置いてあったガイドでもつ鍋のおいしいところはどこも一杯。なのでぷらぷら歩いて入ったお店です。「ぞっこん」


もつ鍋は自分の地元で食べるものとはもつの大ブリ感が違いましたね。 むちゃウマでした。と、煮えたところの撮影を忘れた。




水晶焼き。じんわり焼けます。


モーニングビュッフェ。

塩焼きだけでなくサバ味噌もあったのが良かった。

盛り付けがおかしいですが、高菜とコーンw

明太子は小鉢入り。最初から2個持って来ちゃいました。




おかわりはカレー、と。

翼を授けーるー。

やめられんばい! とまらんばい! と来れば買うしかないか!!

2泊3日で3kg太りましたー・・・。


コメント