白子町温泉桜祭り

圏央道経由で。

野呂パーにて。姫竹そば。

ミニそぼろ丼。ライス多かったよ。

中里海岸の駐車場に停めて歩いて行くのですが、大通りの並木よりも手間の路地にあるこれが一番見事でしたね。




げんき君。


ここもなかなか。



このくらいの並木をテクテクと。



2枚目の桜の写真を逆方面から。


一番最初の木の別角度ですね。

こちらも。








中里海岸駐車場に戻ってきました。

停めるところがなかったので流してしまいましたが、実はのぼりが立ってない逆方面の並木の方がケタ違いに立派でした。

海の駅 九十九里 。


これを見に行きました。


いわし資料館。





コメント