よこはま動物園ズーラシア 其の二

ツキノワグマ。

首はなかなか見せてくれません。

ニホンザル。

オオアリクイ。

ヤブイヌ。



ウーリーモンキー。

メガネグマ。

あんまりメガネっぽくはないけど、画像検索するとなるほどなと思います。



アフリカタテガミヤマアラシ。

ニシキヘビ。

オカピ。
ここと上野と横浜市立金沢でしか見られないみたいですね。

サバンナエリアはこんな感じで緑の中を歩いて行きます。

ヒガシクロサイ。

チーター。
誰かに似ているような・・・。

寛平ちゃんだ。

呼んだぁ?

ミーアキャット。






キリン。



グランドシマウマ。

こんなところにも。

4匹(?)で仲良く。

エランド。

帰りは北門からふりだしに戻る直通バスで。

ノウゼンカヅラ by レンズ。


シマトリネコ by レンズ。

イソトマ by レンズ。うぇーい。

ヒペリカムヒドコード by レンズ。

これはアジサイですね。

アカンサス by レンズ。

シモツケ by レンズ。

ランチです。


出口すぐのところにあったら暑い時期には食べちゃうでしょう。

ウォークインバードケージもクローズドでしたし、アカカワイノシシとか他にも見たいけど見られなかったものあり。いずれまた行きたいところですね。

コメント