よこはま動物園ズーラシア 其の一

公益財団法人管理ってことで安いですね。

見ることの出来ないところもまだまだありましたが、堪能してきました。

素人には撮影しづらい檻も多いですが、そこそこ撮影出来たものを。



ゾウさん街灯。

33頭いるそうです。


真北に対しては多少傾いてますが、右が北になります。左が南。
南半分をじっくり見て行って、さあ、北半分に・・・と思うと広くて途方に暮れますが、北半分は動物と動物の間が広いので、南に比べると「見ては歩いて、見ては歩いて」というペースで、以外と疲れませんでした。帰りは北端からふりだしに戻る直通バスに乗ります。

インドゾウ。


マレーバク。
午前中早い時間はおネムが多い感じでしたね。


スマトラトラ。

耳の後ろが白くてカワユイです。

フランソワルトン。
モヒですね。

子供は茶色い!

アカシアシドゥクラングーン


シシオザル。

マジで答えてしまうと、わかりづらいっす。

アグレッシブでない時の烈子。


ベトナムキジ(オス) 


ベトナムキジ(メス)
メスが茶色くて地味なのは、卵育成の間、目立たないように、だとか。
 
シロミミキジ。

ベニジュケイ。


ユーラシアカワウソ。 

テッパンです。



オオワシ。

フンボルトペンギン。

NIGHT HEAD!!

ホッキョクグマ。


平泳ぎしているように見えました。


トウホクノウサギ。

エミュー。

セスジキノボリカンガルー。


テングザル。

チベットモンキー。

しゃべり出しそうな雰囲気でした。

コメント