館山行 その他

最後にピーナツソフトを食べに木村ピーナツへ。

ピーナツバターみたいですね。濃くて美味しい。ピーナツみやげも買いました。


服部農園へ向かう途中の野呂パーにて。

飛ぼうかな、どうしようかな。

飛んでみっか! と意気込んで飛びませんでした。巣にはこの一匹しかいませんでしたね。

こちらは立派な成鳥。

高滝湖パーキング。湖が臨めるであろう展望台があるのですが、結構スロープを上がっていかねばならかったので時間的に断念。

2日目が雨でなければもう一つ行きたかったところがありましたが、またいつか、アロハ、ファミパが違うムードになる季節にでも考えることにします。

ラブチーバ!

コメント