アロハガーデン館山 動物編

アロハガーデン館山には動物もいます。

バリケン。muscovy duck.

カンムリエボシドリ。great blue turaco.

アカコンゴウインコ。scarlet macaw.

セイキテリムク。splendid glossy starling.
カラスみたいになってしまいましたが、案内看板だともうちょっと綺麗な青緑です。

白鳥ですか。

ヒインコ。red lory.

ゴシキセイガイインコ。rainbow lorikeet.
右端がボッチですが、もう一匹別にいましたのでそれとペアなのかな。

可愛いですね。胸の色がずいぶん違います。


コシジロインコ。white rumped lory.

モルモット。
他の人がやったエサですが、お約束な状態になってます。

こちらもエサやり出来ます。

カピ舎に入ってエサやりすることが出来ます。

小さいのがたくさんいます。


くれっ!


エサは笹です。

ヤギ、ブタにもエサやり出来るのですが、ヤギは前足をベルトの辺りに掛けておねだりしてきます。想像以上に汚れますので、嫌な人は柵の外からエサやりしましょう。

ウコッケイも近づいて来ました。

ブタは噛まれるといけないので、エサを地面に落としてあげます。

エミュー。
注意看板はありましたが、手を突っ込めてしまいますね。なかなかオープンです。

カエルくん。

不思議なかわいさです。

コメント