NSP Nクールウェア ND-2011

週末のみですが、空調服をかなり私服に活用しているので、つい色々試してしまいますね。

シワシワです。
自分はポリ100%派なのですが、これの半袖は綿100%しか無いんですね。今のところ。

これとはコレです。


うまい棒状のウレタンスポンジみたいなものを指してプラのクリップで止めます。これで服が密着しないので、空気の通り道が出来ます。デイパックやボディーバックを背負っても通り道がつぶれないので、安定した風量が背中から首周りを抜けていきます。気持ちイイ!

でも、麺100%で、重くてジトっとするんですよね。後は、生地的にもエアを逃がさないようで、パンパンに膨れ上がります。これがボディーバッグ背負った状態だとウザいかな。一長一短。


こちらは、保冷剤なり凍らせた飲み物なりを入れて下さい、というポケットです。保冷剤を出先にたくさん持って行っても、並みのクーラーボックスでは一日持たずにぬるくなってしまうと思うのですが、一度は試してみたいですね。


コメント